I hope that rainy days never stay.

1件新しい記事(もんじゃの街,月島へ) 1件古い記事(釣り名人への道は遠し……)
窓の外は雨。濡れるウッドデッキに並ぶ白い物体はなんでしょう……?
窓の外は雨。濡れるウッドデッキに並ぶ白い物体はなんでしょう……?
Nikon D70 + Nikkor 35mm F2D

毎年,雨の季節が来るたびに『ローラー台』が欲しくなります。

毎週末を狙ったように雨が降り,ストレスがたまっていきます。というか,日頃のストレスを解消する機会を逃している,と言った方がいいかもしれません。かといって,雨の中を疾走する根性もないのです……。

窓を開けると,こんな感じ。あ,立て看板(?)でバレちゃうか……。
窓を開けると,こんな感じ。あ,立て看板(?)でバレちゃうか……。
Nikon D70 + Nikkor 35mm F2D

しかし,今年は本ブログ内の紹介記事へウェア本ブログ内の紹介記事へバッグ本ブログ内の紹介記事へヘルメットなどの「身の回りの物」を増強したので,自転車や周辺パーツなどの増強は見送りだなぁ。

ジャーン! フタを開けると,ミニトマトが登場です。ここまで育つのに1ヶ月ほど。
ジャーン! フタを開けると,ミニトマトが登場です。ここまで育つのに1ヶ月ほど。
Nikon D70 + Nikkor 35mm F2D

でも,パパはトマトが嫌いだったりします。スイカだったら大好きなんだけど……。
でも,パパはトマトが嫌いだったりします。スイカだったら大好きなんだけど……。
Nikon D70 + Nikkor 35mm F2D

今年の梅雨も,チビ達と図書館に行ったり,ミニトマトの世話をしたりしながら,たまの休養(?)をゆっくり愉しむとしますかネ。

雨がやむ日が来ることを信じて(^^)


【追伸】
表題は,the brilliant greenの楽曲名を,ちょいとパクッてみました♪


■「くらし」カテゴリー内の前後記事
2008年06月23日 | カテゴリ:  くらし | ID: 926
トラックバック: 0
http://garneau.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/907