2009年版アジサイアルバム完成のお知らせ

1件新しい記事(龍口寺の灯籠流し(&花火)に行ってきました♪) 1件古い記事(アジサイパトロール2009 (その2))

昨日の富士ヒルクライムフォトアルバムに引き続き,写真の一斉放出セール(?)第2弾,最近のアジサイアルバムです。

湘南に住むようになってから,早7年。毎年,欠かさずにアジサイ見物に出かけています。

特にここ3年はスポーツバイク(RHC号,SIX号)をやり始めた関係で,早朝にアジサイパトロールに出かけ,その結果を見て家族全員で見物に行く,というパターンになってきています。

今年は,富士ヒルクライムに出たり,その後の「プチ燃え尽き症候群(?)」のおかけで,しばらく鎌倉界隈にLGS RHC号で出かけていませんでした。

そのため,いつもの年よりも遅めにアジサイ見物に出かけることになってしまい,ちょっと見頃を捨てしまった感はぬぐえません。

それでも,雨に濡れるアジサイは綺麗なものです。撮るのが難しいサクラと違って,花も大柄ですから,色々撮れて楽しいのもまたアジサイの魅力です。

明月院にアジサイを見に行ったら,必ずコレを食べなければなりません(^^)

明月院にアジサイを見に行ったら,必ずコレを食べなければなりません(^^)

Nikon D90 + SIGMA 50mm MACRO F2.8

来年は,もうちょっと早く出かけ,咲き始める前の様子もレポートできたらなぁ,と思っています。


2009年のアジサイフォトアルバムはこちら~


■「写真」カテゴリー内の前後記事
2009年07月04日 | カテゴリ:  写真 | ID: 2035
トラックバック: 0
http://garneau.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2007