ホームシック? 山下公園ぶらり散歩

1件新しい記事(稲村ヶ崎夕景) 1件古い記事(江ノ島花火 from 我が家ベランダ)
山下公園に行けば,いつでも氷川丸に会うことができます。

山下公園に行けば,いつでも氷川丸に会うことができます。

SONY NEX-5N + E24mm

管理職になり,勤務地が変わって早2週間。

今頃になって,管理職向け研修が元勤務地で開催されたので参加してきました(管理職になる前にやってくれよ・・・)。

久しぶりに訪れる横浜は,やっぱりいいところでした。

会社帰りに山下公園に寄って,船や夜景の写真を撮れるなんて。しかも,これからは紅葉の季節。

あぁ,いいところだったなぁ(と,異動してから気づく2012年秋)

横浜税関(通称,クイーンの塔)

横浜税関(通称,クイーンの塔)

SONY NEX-5N + E24mm
セピア&マイナス補正で,ちょいと懐かしめの写真に。

セピア&マイナス補正で,ちょいと懐かしめの写真に。

SONY NEX-5N + E24mm
モノクロもいい感じです(^^)

モノクロもいい感じです(^^)

SONY NEX-5N + E24mm
パリのオープンカフェ(うそ)

パリのオープンカフェ(うそ)

SONY NEX-5N + E24mm
ドトールで一杯(^^)

ドトールで一杯(^^)

SONY NEX-5N + E24mm

■「写真」カテゴリー内の前後記事
2012年10月17日 | カテゴリ:  写真 | ID: 10474
トラックバック: 0
http://garneau.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/7157