ガングリオン征伐日記(9日目。最終回)

おぉ,この良き日にふさわしい,快晴の日の出です!(^^)

おぉ,この良き日にふさわしい,快晴の日の出です!(^^)

RICOH Caplio GX100

入院8日目

ついに,この日がきました!

手術直後の結構悲惨な状況からは,「本当に退院できるのかいな?」という思いもありましたが,月日が経つのは早いもので(?),入院から8日,手術から6日目にしての退院となりました。

本文の続きを読む ≫
2009年11月11日 | カテゴリ :  ガングリオン入院  | トラックバックする

ガングリオン征伐日記(6,7,8日目)

おぼろげながら,光明が差してきたか・・・?

おぼろげながら,光明が差してきたか・・・?

RICOH Caplio GX100

入院6,7,8日目

もう,面倒くさいので(笑)まとめちゃいます。

さすがに,入院に飽きてきました(笑)。まぁ,一週間も半径10m以内でゴロゴロしているんだから,当たり前といえば当たり前なんですが・・・。

本文の続きを読む ≫
2009年11月09日 | カテゴリ :  ガングリオン入院  | トラックバックする

ガングリオン征伐日記(5日目)

ガングリ日記執筆風景(笑) ポメラさまと,ワンセグ受信中のケータイ。

ガングリ日記執筆風景(笑) ポメラさまと,ワンセグ受信中のケータイ。

CONTAX TVS DIGITAL

入院5日目

もう5日も入院している。飽きてきたよ・・・。それでも気を取り直して,ポメラさまを起動してガングリ日記を綴るとするか・・・。

今日の事件(?)は手術後初めて風呂に入れたこと,愛車が歩行機にグレードアップしたこと,同室の「間欠泉な男」が退院したことです。

本文の続きを読む ≫
2009年11月09日 | カテゴリ :  ガングリオン入院  | トラックバックする

ガングリオン征伐日記(4日目)

同僚が持ってきてくれた「プリンサイダー」。確かにおいらはプリン好きだけど・・・。

同僚が持ってきてくれた「プリンサイダー」。確かにおいらはプリン好きだけど・・・。

CONTAX TVS DIGITAL

入院4日目

手術後,初めての朝を迎えました。

夜中に何回も痛みで起きていたので,本当に待ち遠しい朝でした・・・。

本文の続きを読む ≫
2009年11月08日 | カテゴリ :  ガングリオン入院  | トラックバックする

ガングリオン征伐日記(3日目)

これが今の主食。とほほ・・・。

これが今の主食。とほほ・・・。

au W51CA (ケータイ。デジカメが欲しいよ・・・)

入院3日目。

いよいよ,手術の日を迎えました。

13時開始なのですが,全身麻酔のため胃や腸の内容物を空にするため,昨日の晩から飲まず食わずです(涙)

本文の続きを読む ≫
2009年11月07日 | カテゴリ :  ガングリオン入院  | トラックバックする

ガングリオン征伐日記(2日目)

トビラ絵に使える写真がなかったので,CONTAX TVS DIGITALにご登場頂きました(^^)

トビラ絵に使える写真がなかったので,CONTAX TVS DIGITALにご登場頂きました(^^)

Nikon D90 + Nikkor 35mm F2D

入院2日目になりました。

といっても,実際に切った張った(?)の手術をするのは明日なので,ただごろごろするだけの午前中です。

そして午後からは,明日の手術に備えて「足の毛剃り」と「麻酔方法の選択」をしました。

本文の続きを読む ≫
2009年11月06日 | カテゴリ :  ガングリオン入院  | トラックバックする