RX100m2をポッケに入れて夕焼けを見に

1件古い記事(究極のフォトポタカメラ(か?) SONY DSC-RX100 II (使用レビュー編))
SONY DSC-RX100m2 + Carl Zeiss Vario Sonnar T* 10-37mm F1.8-4.9, f5.6+1/400, ISO160

ここのところ天気が悪かったのだけど,夕方,ちょっと晴れ間が見えたので,思いついて海辺を走る。

雲が多くて日の入りは見えなかったけど,そのぶん,印象的な空でした。

シアワセ~(^^;)

雲間から漏れる淡い光線。

雲間から漏れる淡い光線。

SONY DSC-RX100m2 + Carl Zeiss Vario Sonnar T* 10-37mm F1.8-4.9
ちょっとだけ,マイナス補正。

ちょっとだけ,マイナス補正。

SONY DSC-RX100m2 + Carl Zeiss Vario Sonnar T* 10-37mm F1.8-4.9

急に走ることにしたので荷物は最小限の,SONY RX100m2(導入編使用レポート編)だけ。

コンパクトデジカメとは思えない,すんごい描写。

もう,デジタル一眼,背負って走る気がうせてくる~(笑)

今日の荷物はこれだけ。コンデジにしては大きいけどね(^^)

今日の荷物はこれだけ。コンデジにしては大きいけどね(^^)

Nikon D600 + Nikkor 35mm F2D

最近,次世代のm3が登場しました。

広角側が28mmから24mmに拡大されたようです。ほしい~,けど,9万円は高過ぎるなぁ・・・(^^;)

★この後,とんでもない事件(?)に遭遇するのですが,それはまた次回~

夕焼けフォトアルバムはこちら~


■「RX100m2」カテゴリー内の前後記事
■ネットで詳細情報を探す
SONY サイバーショット DSC-RX100M2
[メーカーサイト]
サイズからは予想できない,素晴らしい描写
ソニー デジタルスチルカメラ「RX100M3」SONY Cyber-shot(サイバーショット) RX100MIII DSC-RX100M3
[メーカーサイト]
こちらは新型。ものすごく改良されています。

2014年08月31日 | カテゴリ:  RX100m2 | ID: 11149
トラックバック: 0
http://garneau.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/7832