自転車づくしの一日(さすがに疲れたよ・・・)

1件新しい記事(ついにロードデビュー!) 1件古い記事(本日のチビポタ(桜並木暴走親子編・・・))
こんな所を,こんなものを担いで走るバイクじゃないんだけど・・・。
こんな所を,こんなものを担いで走るバイクじゃないんだけど・・・。
Nikon D70 + TAMRON 17-50mm F2.8

日曜日はとても良い天気でした。

一日中,本当に一日中,自転車に乗っていました。おかげで(?)本日,月曜日は首・肩・腰・尻・足,体中の全ての可動部が痛い・・・。

今日一日の自転車生活はこんな感じです。

朝6時
久しぶりに七里ヶ浜近辺に早朝ポタしてきました(約25km)
朝の片瀬海岸。まだ体は痛くなく,さわやか~(笑)
朝の片瀬海岸。まだ体は痛くなく,さわやか~(笑)
Nikon D70 + TAMRON 17-50mm F2.8

朝食後
近所のスーパーやコンビニなどに自転車で出かけました。Nikonのフォトコンテストに応募したのである。ふふふ・・・。(約3km)
お昼
家族みんなでちょいと遠くの公園までサイクリング。桜並木でお花見,川原でツクシ採り,それからテニス。なぜかお昼ご飯は回転寿司。(約15km)
密集する我が家の自転車達・・・。
密集する我が家の自転車達・・・。
Nikon D70 + TAMRON 17-50mm F2.8



お花見中

家の鍵をかけ忘れていたことに気がつき,一山越えて家に飛び帰り施錠,また公園に戻る(約5km)

夕方

奥さまの依頼で近所のスーパーに買い物(約2km)

18時頃

選挙投票。さすがにイヤになって,本日,初めて車に乗る(約2km)

とまぁ,こんな一日。

いくら好きでも限度がある。しかも,全く慣れていないロードバイク。お尻が割れそうです・・・。


■「その他」カテゴリー内の前後記事
2007年04月10日 | カテゴリ:  その他 | ID: 484
トラックバック: 0
http://garneau.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/465