I'm ready to Go !!

1件新しい記事(最近のLGS SIX号の様子(海で擬態?)) 1件古い記事(My name is TAIYAKI-MAN!)
ウェア,ヘルメット,タイヤエア圧,みんな準備してあるんだけど・・・。

ウェア,ヘルメット,タイヤエア圧,みんな準備してあるんだけど・・・。

Nikon D90 + Nikkor 35mm F2D

ここのところ,ずっと天気が悪くてLGS RHC号に乗れていませんでした。

でも,昨日の天気予報では,土曜日の天気は久しぶりの「晴れ」。そうとなったら,朝6時に起きて,朝ポタに出かけて鎌倉界隈を,R134を走り回ってこよう!ということで,せっせと準備をして眠りについたのでありました(^^)

どか~ん。寝坊だよ・・・。

もう外は明るい。ズーラシアのオカピ人形(左端)が「おはよう」していた。

もう外は明るい。ズーラシアのオカピ人形(左端)が「おはよう」していた。

Nikon D90 + Nikkor 35mm F2D

目が覚めると,もう8時過ぎだよ。なんで?

出社の準備で忙しいツマの冷たい視線を浴びつつ,チビ達の朝食(本日はサンドイッチ)を作ったりしつつ,寂しくLGS RHC号を片づけるのでありました(涙)

シューズも用意してあるのに・・・。

シューズも用意してあるのに・・・。

Nikon D90 + Nikkor 35mm F2D
もちろん,どら焼きも・・・。明日だな。

もちろん,どら焼きも・・・。明日だな。

Nikon D90 + Nikkor 35mm F2D

今日は昼から,クルマの1年点検に行かなければならないので,日中も走れず。

ま,天気も良いから,チビ達とキャッチボールでもして遊び,夕方時間があったら片瀬海岸でも行ってみようかな~?

しょうがない,チビ達と接待キャッチボール(?)でもしてやるか・・・。

しょうがない,チビ達と接待キャッチボール(?)でもしてやるか・・・。

Nikon D90 + Nikkor 35mm F2D

(追伸)
会社の先輩から,「マフェトン理論」の本をもらい,勉強中。おいらの年齢だと,最大心拍を140拍/分にして走らないと持久力は増さないみたいですが,140ってかなり低いです。今のおいらだと,多分,20km/hくらいしか出せないのでは・・・? 早く試してみたい~


■「その他」カテゴリー内の前後記事
2009年03月07日 | カテゴリ:  その他 | ID: 1937
トラックバック: 0
http://garneau.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1909