擬態するLGS SIX

1件新しい記事(祝! 2,000km越えました~) 1件古い記事(超ミニ&のんびりポタ(ご近所公園編))
まさにアースカラー(笑) 冬の野山にとけ込んでしまいます・・・。
まさにアースカラー(笑) 冬の野山にとけ込んでしまいます・・・。
Nikon D70 + TAMRON 17-50mm F2.8

買った時の望み通りなのですが,おいらのLGS SIX号はとても地味なMOCHA色です。2006年LGS SIXにはLite BROWNやMOCHAといったアースカラーが用意されていたのですが,冬の野原ではもはや「擬態」と言ってもいいくらい,大地にとけ込んでしまいます・・・。

どこまで自分がハマるのかイマイチ読めず,おそるおそる始めた自転車生活。なので,LGS SIX号を買った時には,6種類もあるカラバリの中で一番目立たないMOCHA色を選んだのでした。

しかし,それから半年。自分でも理解できないくらい,自転車生活にのめり込んでしまいました(笑)

今となっては,もっとビビットなカラーでも良かったなぁ,と小さく後悔してたりします。まぁ,この目立たなさのおかげで,駅前駐輪場で鍵をかけ忘れた時(何回もある!)でも誰にも気づかれず,盗られず,おいらの帰りを待っていてくれました。
(^^)

フロントサスもMOCHAなら完璧なんだけど・・・。
フロントサスもMOCHAなら完璧なんだけど・・・。
Nikon D70 + TAMRON 17-50mm F2.8

■「その他」カテゴリー内の前後記事
2007年02月17日 | カテゴリ:  その他 | ID: 442
トラックバック: 0
http://garneau.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/423