ものすご~く気合いを入れて家を出ましたが……

1件新しい記事(ワイヤード vs. ワイヤレス) 1件古い記事(今朝の一枚)

POLARサイコンが治ってきたことだし,割とストレスのたまった一週間だったため,週末土曜日の朝は「朝飯前に100kmくらい走ったろかい!」というくらい気合いを入れて家を出ました。

んが,片瀬海岸で冠雪した富士山を発見したところで,今日の朝ポタの運命(オーバー)は決まってしまいました。

結局,片瀬海岸~七里ヶ浜~稲村ヶ崎間をうろうろすること2時間。かなり気合いを入れて家を出た割には,たったの20km,平均速度21km/hというヘタレサイクリングになってしまいました。

空気が澄んで富士山まで見通せるこれからの季節,こうしたヘナヘナサイクリング率が高くなる季節です。
(^^;)

富士山冠雪発見フォトアルバムはこちら~

 
2007年10月21日 | カテゴリ:  その他 | ID: 634
トラックバック: 0
http://garneau.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/615