目的無くロードバイクで走るシアワセ(^^)

1件新しい記事(田んぼ,ジェラート,野鳥,そして出会い(^^)) 1件古い記事(境川CR桜トンネル2009)
がら空きの境川CR。こんな道を20km/hで流すのも気持ちがいいモンです♪

がら空きの境川CR。こんな道を20km/hで流すのも気持ちがいいモンです♪

RICOH Caplio GX100

富士ヒルクライムから2週間。

ようやく,レース後初めてLGS RHC号に乗りました。

土曜日の昼間(11時~13時)にご近所の境川CRを15kmほど走っただけですが,妙~に気持ちよく走ることができました。

ロードバイクは,ゆっくり走っても気持ちがいいもんだなぁ~(^^)

ヒルクライム前の1ヶ月は練習のためということで,超高ケイデンスやインターバルトレーニングなどのしんどい走りがメインになっていました。(1ヶ月前では手遅れでは?という話しもありますが・・・)

土曜日は,チビの採尿結果を近所の小児科にお届けするのがメインの目的。「全速力で血清を運ぶ」という格好良さではありませんが,一応,目的を持ってLGS RHC号で小児科までひとっ走り。

その後は,なんの予定もないので,境川に出てCRをのんび~りと流しました。

CRを外れて一枚。が,ガードレールと一体化してしまったRHC号。下手である・・・。

CRを外れて一枚。が,ガードレールと一体化してしまったRHC号。下手である・・・。

RICOH Caplio GX100

久しぶりに,無目的で走るロードバイク。がら空きのサイクリングロードを,20km/hでのんびり流すのもいいもんです。

まだまだ左脚が痛くて本調子ではありませんから,しばらくはこんなのんびりサイクリングが良さそうです♪ 来週は,いよいよD90を背負って鎌倉にアジサイでも見に行こうかな~(^^)

【本日の走行データ】
 コース :家→小児科→境川CR
 所要時間:11時00分~13時00分
 走行距離:15.2km
 走行時間:0時間48分11秒
 平均速度:18.9km/h (遅!)
 平均心拍:98bpm (低!)
 効率  :22kcal/km (遅すぎると効率が悪いです)

久しぶりにクリーニングをし,輝きを取り戻したRHC号。これからもヨロチク。

久しぶりにクリーニングをし,輝きを取り戻したRHC号。これからもヨロチク。

Nikon D90 + TAMRON 17-50mm F2.8
チェーンもピカピカに♪ 5合目まで運んで頂き,ありがとうございました m(_ _)m

チェーンもピカピカに♪ 5合目まで運んで頂き,ありがとうございました m(_ _)m

RICOH Caplio GX100 + Nikkor 35mm F2D

■「境川・座間」カテゴリー内の前後記事
2009年06月22日 | カテゴリ:  境川・座間 | ID: 2023
トラックバック: 0
http://garneau.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1995