本年の営業は終了いたしました m(_ _)m

1件新しい記事(いった年きた年 (2010年を振り返る)) 1件古い記事(2010年の初乗りです(ギリギリ1月中達成!!))

12月29日,本年のラストランに出かけてきました。

朝ポタでも良かったのですが,やはり,ラストは夕日を拝まなければということで,大好きな片瀬海岸に夕方ポタに出かけてきました。
(本当は,朝寝坊しただけ,といううわさもありますが・・・)

今年は(も?)色々ありました。

年明けからしばらくは,左脚のガングリオン手術の回復待ちで自転車には乗れませんでした。

その反動か,フレームをLOOKに換えてしまうという大工事を完遂しました。

そして,5月からは盟友Noguさんとともにヤビツ詣でが始まりました。

これ以外にもいろんなことがあったり,いろんな人とお会いしたりしましたが,年明け早々にでも毎年恒例の「昨年を振り返る」みたいな記事でまとめたいと思っています。

ちょっと寒いけど,家から15分でこの景色に逢える環境に感謝です。

ちょっと寒いけど,家から15分でこの景色に逢える環境に感謝です。

Nikon D90 + TAMRON 17-50mm F2.8
この日一番のお気に入り写真。かわいかですたい~

この日一番のお気に入り写真。かわいかですたい~

Nikon D90 + TAMRON 17-50mm F2.8
あともう少しで日が落ちる~。今年も色々ありましたが,これでおしまいです。

あともう少しで日が落ちる~。今年も色々ありましたが,これでおしまいです。

Nikon D90 + TAMRON 17-50mm F2.8

とりあえずは,本年の更新はこれが最後になります。

一年間,駄文,長文,お付き合いいただきありがとうございました。

来年も,みなさん(もちろん,おいらも)健康な生活と楽しい自転車趣味が続けられますように~!
(^^)

今年最後のフォトアルバムはこちら~

2011年は,富士ヒルクライムに再挑戦なのだ!!

2011年は,富士ヒルクライムに再挑戦なのだ!!

Nikon D90 + TAMRON 17-50mm F2.8

■「年間」カテゴリー内の前後記事
2010年12月30日 | カテゴリ:  年間 | ID: 9933
トラックバック: 0
http://garneau.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/6616