ふぬけヒルクライマーの休日

1件新しい記事(アジサイポタ2012 /w ツマ) 1件古い記事(桜パトロール2012(その2))
もう,写真からして,完全に「フヌケ」だ(笑) 平日の片瀬海岸は,実にのんびりです。

もう,写真からして,完全に「フヌケ」だ(笑) 平日の片瀬海岸は,実にのんびりです。

SONY NEX-5N + E18-55mm

富士ヒルクライム(FHC)の翌日は,有給休暇でのんびり過ごしました。

宇宙雨中走行の汚れを落とし,ワックスがけをした595号に乗って,いつもの片瀬海岸・江の島あたりをのんび~りとリカバリーランをしました。

例年のことですが,FHCが終わると,おいらのヒルクライム熱が燃え尽きてしまう傾向にあります。

今年は,もう,翌日からすっかりと平地専門ライダーになってしまいました。

完全にまったいらなR134を走る。

完全にまったいらなR134を走る。

SONY NEX-5N + E18-55mm
勾配0%,心拍89bpm。<br />昨日は勾配8%,心拍105bpmで5000人相手に戦っていたのに・・・(笑)

勾配0%,心拍89bpm。
昨日は勾配8%,心拍105bpmで5000人相手に戦っていたのに・・・(笑)

SONY NEX-5N + E18-55mm

まぁ,6月中に1回くらいはヤビツに行ってもいいのですが,このモチベーションの低さでは,もう記録更新は無理そうな感じ。

夏が終わった高校球児のように,プチ燃え尽き状態の自称ヒルクライマーです(笑)

でも,明日からはちゃんと,FHC2012の振り返り記事をUPしますよ~(^^)


【本日の走行データ】
 コース :家→図書館→シャトレーゼ→片瀬海岸→ごろ寝→家→ごろ寝2
 所要時間:10時00分~13時00分
 走行距離:23km
 走行時間:2時間40分
 平均速度:17km/h(おいおい・・・)
 平均心拍:103bpm(寝てるのか?)


江の島の先端にある灯台で。そういや,久しぶりにココ来たなぁ。

江の島の先端にある灯台で。そういや,久しぶりにココ来たなぁ。

SONY NEX-5N + E18-55mm

シャトレーゼで高級アイス(100円)を食す。うまっ♪

シャトレーゼで高級アイス(100円)を食す。うまっ♪

SONY DSC-TX10
家に帰ってカフェラテを作る。もう,すっかりフヌケである(笑)

家に帰ってカフェラテを作る。もう,すっかりフヌケである(笑)

SONY NEX-5N + E18-55mm

■「鎌倉」カテゴリー内の前後記事
2012年06月05日 | カテゴリ:  鎌倉 | ID: 10369
トラックバック: 0
http://garneau.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/7052