(いまごろ)2014年11月・12月の走行記録

1件新しい記事(2015年1月の走行記録) 1件古い記事(フォトポタ日記のディセンバー・クライシス)
この時期の海辺ランは本当に爽やかで大好きです(^^)

この時期の海辺ランは本当に爽やかで大好きです(^^)

SONY DSC-RX100m2 + Carl Zeiss Vario Sonnar T* 10-37mm F1.8-4.9

毎月恒例の月間走行記録のコーナーです。

別途,「2014年のまとめ記事」を作成中なので,適当にサクッとまとめておきましょう。

2014年11月・12月の走行記録

例によって2か月まとめての走行記録は以下の通りです。

項目12月11月10月考察
出動回数5回7回5回まぁ,いつもこんなもんです
総走行距離216km240km218km12月は27日以降,がんばりました
総上昇高度1720m2175m1698m
総消費エネ4221kcal4297kcal3611kcal
ヤビツアタック0回0回0回
源氏山TT0回0回0回
国際村TT0回0回0回
湘南平TT0回0回0回
落車0回0回0回
パンク0回0回0回やっとこ無パンク4か月
ローラー台0回1回8回1月から再開します!

仕上がりとしては,11月も12月も,おいらとしては平均的な走行記録(少ないけどねぇ,涙)

しかし,12月については,ちょっと変わってます。

年末の忙しさ,寒さによる面倒くささ,カメラ・写真趣味への浮気などの諸条件悪化により,月の前半は乗車0回。

年末年始休暇に入った途端に,50km,100kmライドを繰り返し,結果的には月間走行210kmと普段の通りとなりました。

ほんと,土壇場で巻き返した12月でした(^^)

三浦半島は,ちょっとした北海道のような気分も味わえます。

三浦半島は,ちょっとした北海道のような気分も味わえます。

SONY DSC-RX100m2 + Carl Zeiss Vario Sonnar T* 10-37mm F1.8-4.9

また,もう遠~い記憶ですが,11月には我が人生初の平地レース「チャレンジサイクルカップ藤沢(CCCF)」に参加し,新しい自転車の楽しみに開眼していました。

あぁ,もう懐かしい映像。楽しかったなぁ・・・(^^)

あぁ,もう懐かしい映像。楽しかったなぁ・・・(^^)

SONY アクションカム

来月(来年)以降の予定

いつもの「月間走行記録」では,翌月以降の予定を(実現可能性の大小は別として)色々書いています。

んが,2015年の目標・予定は別途紹介予定(ってか,まだ考えてない)なので,そちらで紹介しましょう。

正月には箱根駅伝の応援に行ってきました。おいらも頑張らねば!(^^)

正月には箱根駅伝の応援に行ってきました。おいらも頑張らねば!(^^)

Nikon D600 + Nikkor 24-70mm F2.8

いずれにせよ,2015年のヒルクライムシーズンを前に,いよいよ,自転車練習を真面目に再開してきたいと考えています(できるかどうかは別として。笑)

それでは,よいお年を~(早すぎ)


■「月間」カテゴリー内の前後記事
2015年01月03日 | カテゴリ:  月間 | ID: 11281
トラックバック: 0
http://garneau.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/7964