LGS RHC号とどこまでも(予告編)

1件新しい記事(春の桜ロングツーリング(小田原~根府川~湯河原~大観山!))
海抜1011m!! 例によってポラー心拍計はちょいとサバ読んでいます(^^)
海抜1011m!! 例によってポラー心拍計はちょいとサバ読んでいます(^^)
RICOH Caplio GX100 + 5.1-15.3mm

こんな凄いところに行ってきてしまいました。

この写真を見ただけでどこかが分かる人は,相当の自転車好き。しかも,かなりの坂マニアだと思って間違いなしデス。

こちらは綺麗な桜と鉄橋。すぐ前は海です。
こちらは綺麗な桜と鉄橋。すぐ前は海です。
RICOH Caplio GX100 + 5.1-15.3mm

また,こんな綺麗な桜を見ることもできました。この写真がどこか分かる人は,今度は鉄道好きの人かもしれません。

標高差1000m,走行距離120kmのツーリングはさすがにちょい疲れました。なので,続きはまた明日。オヤスミナサイ……。

今日も,頼りになるコイツにまたがり,120kmを走ってきました。
今日も,頼りになるコイツにまたがり,120kmを走ってきました。
RICOH Caplio GX100 + 5.1-15.3mm

■続きはこちらで!


■「伊豆」カテゴリー内の前後記事
2008年04月06日 | カテゴリ:  伊豆 | ID: 824
トラックバック: 0
http://garneau.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/805