濃霧の朝練……

1件新しい記事(鎌倉紅葉プチレポ(まだまだです)) 1件古い記事(アジサイパトロール2008)
七里ヶ浜です。たぶん……。
七里ヶ浜です。たぶん……。
RICOH Caplio GX100 + 5.1-15.3mm

デジ一眼の本ブログ内の紹介記事へCCDゴミ付着画像のようにも見えですが,違います。

今朝の由比ヶ浜であります。久しぶりに早朝から鎌倉一周+海岸クルーズをしたのですが,天気はごらんの通りの濃霧。普段,あんまり霧を見ることがない湘南地方ですが,本ブログ内の紹介記事へ去年の富士山一周にも迫る,とっても濃い霧に覆われていました。

こちらは由比ヶ浜。差がないけど……。
こちらは由比ヶ浜。差がないけど……。
RICOH Caplio GX100 + 5.1-15.3mm

稲村ヶ崎。以下同文……。
稲村ヶ崎。以下同文……。
RICOH Caplio GX100 + 5.1-15.3mm

片瀬海岸。たくさんの人がサーフィンとビーチバレーをやっています。見えないけど。
片瀬海岸。たくさんの人がサーフィンとビーチバレーをやっています。見えないけど。
RICOH Caplio GX100 + 5.1-15.3mm

どこにいっても,白一色の鎌倉・江ノ島界隈ですが,日が高くなればすぐに消えてくれるでしょう。今日は,チビ達と海釣りに2回目の挑戦に行ってきます。本ブログ内の紹介記事へ1回目は収穫0でしたが,今日はどうかな?


【本日の走行データ】
 コース :家→たぶん,鎌倉一周したのだと思う
 所要時間:6時00分~8時00分
 走行距離:29.6km
 走行時間:1時間15分14秒
 平均速度:24.3km/h
 最高速度:52.8km/h
 最大心拍:175bpm
 平均心拍:130bpm
 平均ケイデンス:80rpm


■「鎌倉」カテゴリー内の前後記事
2008年07月05日 | カテゴリ:  鎌倉 | ID: 936
トラックバック: 0
http://garneau.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/917