激闘(?)の後のRHC号。お疲れさまでした…

1件新しい記事(富士山ヒルクライム初挑戦!(前編:前日準備~2合目まで)) 1件古い記事(ツール・ド・箱根!)
うんぎゃ~,なんじゃこりゃ~。真っ黒けのチェーンステーです……。
うんぎゃ~,なんじゃこりゃ~。真っ黒けのチェーンステーです……。
RICOH Caplio GX100

本ブログ内の紹介記事へつい先日,「RHC号はいつも小ぎれい」「ロードバイクだからそんなに汚れないし~」とか書いていましたが,現在,RHC号はこの状態(もっとひどい状態で我が家で寝転がっています)

富士山5合目を目指したのですが,途中で猛烈な雷雨。総走行時間7時間半のうち4時間が雨中走行。パンクもしたし,夜遅くまで走ったし,総消費エネルギー4800kcal超,おいら自体もボロボロの状態です。

この顛末はまた後日。んが~,疲れた~。

距離160km,総登坂2050m,カロリー4832kcal,罰ゲームのようなツーリングでした……。
距離160km,総登坂2050m,カロリー4832kcal,罰ゲームのようなツーリングでした……。
RICOH Caplio GX100


■「富士箱根」カテゴリー内の前後記事
2008年08月10日 | カテゴリ:  富士箱根 | ID: 975
トラックバック: 0
http://garneau.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/954