秋のクタクタツーリング(予告編)

1件新しい記事(秋のクタクタツーリング,伊豆半島縦断140kmの旅) 1件古い記事(のんびり西伊豆サイクリング)
ツーリング終盤,最後の最後で巡り会えた絶景にてパチリ(^^)

ツーリング終盤,最後の最後で巡り会えた絶景にてパチリ(^^)

RICOH Caplio GX100

秋の5連休のど真ん中。9月21日に,超久しぶりにロングツーリングに出かけてきました。

どれくらい久しぶりかというと,なんと本ブログ内の紹介記事へ5月のヤビツ峠以来の4ヶ月ぶり。そう,本ブログ内の紹介記事へ6月の富士ヒルクライムで燃え尽き(?),さらに膝を痛めて以来,ずっと遠出をひかえていました。

しかし,せっかくの秋のツーリングシーズン。どうにもガマンできずに飛び出した結果は,おいら史上3番目の消費エネルギーとなるハードなツーリングになりました。さてはて,一体,どこに出かけたのでしょうか?(^^)

ヒントはこの写真(笑)

「ヒント」って,そのままじゃん・・・(笑)

「ヒント」って,そのままじゃん・・・(笑)

RICOH Caplio GX100

現在,自転車を清掃したり(その理由も次回に・・・),写真を整理していますので,詳細は明日以降で。お楽しみに~

【本日の走行データ】
 所要時間:5時30分~16時00分
 走行距離:144km
 走行時間:7時間8分28秒
 平均速度:20.1km/h
 最高速度:54.8km/h
 平均心拍:116bpm
 エネルギー:3036kcal(!)
 合計高度:1245m
 合計トンネル数:15くらい・・・


■「伊豆」カテゴリー内の前後記事
2009年09月22日 | カテゴリ:  伊豆 | ID: 2090
トラックバック: 0
http://garneau.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/2062