シルバーリング到着!(うそ)

1件古い記事(最終回,まとめ編)
今年は念願の「シルバーリング」ゲット!(うそ)<br />ホワイトバランスを変えて,強引に銀色にしてみました。むなしい・・・。

今年は念願の「シルバーリング」ゲット!(うそ)
ホワイトバランスを変えて,強引に銀色にしてみました。むなしい・・・。

Nikon D600 + Nikkor Micro 60mm F2.8

今年もまた,富士ヒルクライム(FHC)の完走賞が届きました。

今年は,シルバーリングです・・・。

はい,もちろんウソです。

正しくは,今年もブロンズリング(3個目)です。

はい,正直な色はこちら,ブロンズでございます。

はい,正直な色はこちら,ブロンズでございます。

Nikon D600 + Nikkor Micro 60mm F2.8

もう,3個目なので書くネタもないのですが(過去の様子はこちら。20092012),とりあえず,手持ちの3個を写真に撮ってみました。

1cmもあるスペーサーを3個も持っていても使い道が・・・。

1cmもあるスペーサーを3個も持っていても使い道が・・・。

Nikon D600 + Nikkor Micro 60mm F2.8

FHC2012のリングは595号に装着してあります。

残る,FHC2009とFHC2013のリングはどうしたもんだか・・・。

もう2~3個ゲットしてネックレスかな,やっぱり。

それにしても,4回出場していますがあんまりタイム変化しないなぁ。その間に5歳ほど年をとっているから,対年齢的には向上してるのか!?

ずーっとブロンズ圏内をうろうろ・・・。

ずーっとブロンズ圏内をうろうろ・・・。

毎年,この記事(ブロンズリング受領)をもってその年のFHC連載記事は終わりとなります。

来年は,ひとつ上の年齢枠になるので,年齢枠内では最年少になるはず。そこにかすかな期待を抱いて,また挑戦しましょう。

それではみなさん,また来年~(^^)

FHC2013シリーズおしまい。

来年も,またこの場所に集まりましょう~(^^)

来年も,またこの場所に集まりましょう~(^^)

SONY DSC-TX10

■「2013年」カテゴリー内の前後記事
2013年06月18日 | カテゴリ:  2013年 | ID: 10689
トラックバック: 0
http://garneau.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/7372