無事に生還しました~!

1件新しい記事(参戦報告1(前日~当日朝)) 1件古い記事(行ってきま~す!!)
ヒルクライムは上りきったら全員勝者なのだ! やめられないなぁ(^^)

ヒルクライムは上りきったら全員勝者なのだ! やめられないなぁ(^^)

SONY NEX-5N + E18-55mm

富士ヒルクライム(FHC)2013,今年も無事に生還しました!(^^)

最大級に心配していた天気は,雨や曇り予報はどこ吹く風,主催者いわく「過去10年で最高の天気」という超快晴でした。

動画(最後まで撮れてた♪)や各種ポカ情報(今回は増量)は続編で紹介するとして,とりあえずは,完走報告です~。

出場した過去3回の大会では,こんなタイムを出してきていたので,今回は1時間20分(=80分)を切ることを目標にしていました。

出場年タイム特記事項
2009年1時間29分FHC初挑戦
ルイガノLGS RHC号
2011年1時間22分ガングリオン手術後初
LOOK595号
2012年1時間21分雨・・・。

で,今回のFHC2013の結果は,

1時間23分です!



えっ? 肝心のタイムがよく読めないって?

はい・・・。

1時間23分

でした。

残念ながら目標達成はできず,また,初めて前年記録を更新できない年になってしまいました(涙)

これは,おいらの実力不足が主な原因ではありますが,98%くらいはこいつのせいです!(笑)

みんな,こいつが悪いんです!(笑)

みんな,こいつが悪いんです!(笑)

SONY NEX-5N + E18-55mm

ゴールドに輝く超軽量スプロケですが,こいつがまた・・・。

詳細はまた後日~(^^)

今回は,どこからまとめたらいいのか分からないくらい,いろいろポカがありましたが,とりあえずは無事に完走できましたし,パンクもしないで帰ってくることができました。

こんな,おっちょこちょい野郎ですから,今まで落車・怪我が無いのが不思議なくらい・・・。

こんな,おっちょこちょい野郎ですから,今まで落車・怪我が無いのが不思議なくらい・・・。

SONY NEX-5N + E18-55mm

また,毎回のことですが,「フォトポタ日記見てますよ!」という声をたくさんいただきました。

こんな冴えない走りのおっさんなのですが,実によく見られているようで,うれしいやら恥ずかしいやら・・・。

TOMMYさんや3姉妹パパさんなど,超~お久しぶりにお会いできてうれしかったです!

みなさま,ありがとうございました!

走りはいまいちだけど,アイスはうまい!

走りはいまいちだけど,アイスはうまい!

SONY NEX-5N + E18-55mm
2個目もうまい!

2個目もうまい!

SONY NEX-5N + E18-55mm

また,例年のことですが,格安お宿を用意してくれたNoguさんや楽しい夜会をすごした皆さんもありがとうございました!

まずは,感謝と完走の報告でした。

ねむい・・・。


下山後の北麓公園から見た富士山。また来年来るからね~

下山後の北麓公園から見た富士山。また来年来るからね~

SONY NEX-5N + E18-55mm


■「2013年」カテゴリー内の前後記事
2013年06月02日 | カテゴリ:  2013年 | ID: 10675
トラックバック: 0
http://garneau.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/7358