【予告編】富士箱根の4峠・山を乗り越え200km/日達成!(^^)

1件新しい記事(【前編】富士箱根の4峠・山を乗り越え210km) 1件古い記事(2年ぶりの箱根ヒルクライム!)
おぉ~,ついに200km/日オーバー! それにしても,7300kcalって・・・。

おぉ~,ついに200km/日オーバー! それにしても,7300kcalって・・・。

SONY DSC-RX100

今週の月曜日,遅めの夏休みを取得し,念願だった1日で200kmを走りきる「200km/日」をついに達成しました!

富士箱根のバカみたいにきつい山岳コースを選んだため,特に念願ではなかった,「7000kcal/日」「3000m上昇/日」まで同時達成してしまいました。

行程がべらぼうに長かったせいもあり,写真もべらぼうに多く「350枚/日」も撮ってしまったので,その整理に手間取り,本編記事の作成にはしばらくかかりそう。

とりあえず,無事生還報告です(^^)

ほぼ中間点の芦ノ湖。せっかく三脚で撮ったのに自分が写ってない・・・(笑)

ほぼ中間点の芦ノ湖。せっかく三脚で撮ったのに自分が写ってない・・・(笑)

SONY DSC-RX100
こんな絶景のご褒美もありました(^^)

こんな絶景のご褒美もありました(^^)

SONY DSC-RX100

■「富士箱根」カテゴリー内の前後記事
2013年08月28日 | カテゴリ:  富士箱根 | ID: 10766
トラックバック: 0
http://garneau.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/7449