今年も苦難の季節がやってきました…

1件新しい記事(「朝ドラ」が好きです♪) 1件古い記事(朝もがんばっています(^^))
13℃! ついこの前まで20℃以上あったのに~! (あぁ,冬が恐ろしい…)
13℃! ついこの前まで20℃以上あったのに~! (あぁ,冬が恐ろしい…)
RICOH Caplio GX100

最近,あんまり書いていませんでしたが,毎週末の朝ポタは欠かさずやっています。

たいてい,朝5時半に起きて6時に家を出ます。たいてい,鎌倉界隈を2時間ほど走って家に戻ります。

で,土曜日もそうしたんですが,,,,


寒いよ~!!!!!

北海道の親方さんなんかに見られたら,「13℃? どこが寒いねん,この根性無し!」と叱られそうですが,おいらはとにかく寒がりなのです。

もともと痩せ形体型で寒がりなのに,ロードバイクに乗るようになってさらに軽量化(?)が進んでしまい,いまや体脂肪率は9%まで下がってしまいました(涙)

なので,毎年,冬を越すのがどんどん辛くなってきています。いよいよ,冬用ジャージ&グローブの出番だなぁ。ブルブルブルブル…。でも,負けません,春が来るまでは!

寒い中,海岸のトンネルを抜けていくと…。
寒い中,海岸のトンネルを抜けていくと…。
RICOH Caplio GX100

アスリートの方々がたくさん走られていました。湘南マラソンも近いですしネ
アスリートの方々がたくさん走られていました。湘南マラソンも近いですしネ
RICOH Caplio GX100

片瀬海岸で日の出となりましたので,のんびりと日に当たって暖まりました(^^)
片瀬海岸で日の出となりましたので,のんびりと日に当たって暖まりました(^^)
RICOH Caplio GX100

でも,寒くなると空気が澄んで,写真的には助かります(^^) (@稲村ヶ崎です)
でも,寒くなると空気が澄んで,写真的には助かります(^^) (@稲村ヶ崎です)
RICOH Caplio GX100

【本日の走行データ】
 コース :家→海→寒くて帰る
 所要時間:6時00分~8時30分
 走行距離:22.9km
 走行時間:0時間59分38秒
 平均速度:24.8km/h
 最高速度:44.6km/h
 平均ケイデンス:81rpm
 最高気温:19℃
 最低気温:13℃

【おまけ】
過去記事を振り返ったら,本ブログ内の紹介記事へ去年は11月17日,気温7℃になって音を上げていました。今年は11月1日,気温13℃。やっぱり,寒がり屋さんぶりが進行しているナ(笑)


■「その他」カテゴリー内の前後記事
2008年11月02日 | カテゴリ:  その他 | ID: 1121
トラックバック: 0
http://garneau.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1099