あ,雨?

1件新しい記事(富士ヒルクライム2012,生還速報(^^)v) 1件古い記事(FHC前最後の実走は海辺をのんびりと・・・(?))
た,頼む! 曇りでいいから・・・。

た,頼む! 曇りでいいから・・・。

た,頼む・・・。

おいらの周りだけでいいから,晴れてくれ(笑)

週末の富士山地方(というか関東一円)は天気がイマイチな模様です。

いつの間にか,日曜日だけに「雨」マークが・・・(ひどい~)

いつの間にか,日曜日だけに「雨」マークが・・・(ひどい~)



暑さは我慢できるんだけど,寒さにめっぽう弱いんです,おいら。

最近,ちょっと涼しい日が多いので,左足は例のカイロで温め中

雨降んないでね~ m(_ _)m

ランチ直後のどら焼き。午後には羊羹も食べてました。単なる甘党ジャン(笑)

ランチ直後のどら焼き。午後には羊羹も食べてました。単なる甘党ジャン(笑)

Infobar A01

現在,プチ・カーボ・ローディング中。

っていうか,単なる甘党だから,普段からローディング中です(笑)

が,さすがにランチ直後のどら焼きは重い。単に太るだけかも・・・。

さぁ,ローラー台をやって寝るとしますか(^^)


■「2012年」カテゴリー内の前後記事
2012年06月01日 | カテゴリ:  2012年 | ID: 10364
トラックバック: 0
http://garneau.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/7047