やっちまったな!!

1件新しい記事(サクラは咲いたか,散ったか) 1件古い記事(悩んでいます・・・)
今日の富士山。朝は雨だったけど,綺麗な夕焼けでした(^^)

今日の富士山。朝は雨だったけど,綺麗な夕焼けでした(^^)

Nikon D90 + VR24-120mm, f14+1/80s, -1.7EV, ADL=AUTO

な~にぃ~!? やっちまったな!
・・・,男は黙ってヒルクライム!!
(この書き出し,来年見たときにもちゃんと通じるだろうか>外部サイトへクールポコ・・・)

つ,ついに,富士ヒルクライムにエントリーしてしまいました!!

ロードバイクに乗り始めて2年弱,今年の走行距離はたったの150kmたらず・・・。

こんなんで大丈夫なのか,かなり心配ですが,「抽選だから外れるかもしれないし,大丈夫だろ(^^)」という,よく分からない安心感からポチッと申し込んでしまいました。


3年前,LGS SIX号に乗り始めたときには,まさか,レースに出ることになるとは思いもよりませんでした。

しかも,初めてのレースなのに,いきなり日本一の山に登ろうとは・・・。

あんなデカイ山の半分(5合目)まで登るのか。大丈夫かいな・・・?

あんなデカイ山の半分(5合目)まで登るのか。大丈夫かいな・・・?

Nikon D90 + VR24-120mm, f22+1/30s, -0.3EV, ADL=AUTO, ISO=900

ただ,多くのみなさんがおっしゃるように,平地でのロードレースと違い,ヒルクライムは「他人と争う」というよりも,「自分の限界にチャレンジしてみる」という意味合いが強いのだと,(出てもいないのに)思っています。

おいらも,まもなく40の大台に乗ります。

ここらで一花咲かせる(ちょっと違うような・・・)ためにも,日本一の富士山の頂上(いや,5合目までである)まで,多くのおじさん達と一緒に登ってみよう!!

当たるといいなぁ~(^^)

今日の夕方は風が強かったです。当日は穏やかな天気を希望します(^^)

今日の夕方は風が強かったです。当日は穏やかな天気を希望します(^^)

Nikon D90 + VR24-120mm, f11+1/320s, -1.0EV, ADL=AUTO

■「2009年」カテゴリー内の前後記事
■ネットで詳細情報を探す
ツール 伝説の峠
これでイメージトレーニング♪
ロードバイクの科学―明解にして実用!そうだったのか! 理屈がわかれば、ロードバイクはさらに面白い! (SJセレクトムック No. 66)
こちらでトレーニング(^^)

2009年03月20日 | カテゴリ:  2009年 | ID: 1950
トラックバック: 0
http://garneau.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1922