富士ヒルクライム予行演習に行ってきました!(眠い・・・)

1件新しい記事(富士ヒルクライム予行演習のまとめ(その1)) 1件古い記事(ヒルクラ挑戦計画第5弾,zerorh+の自転車ジャージ)
今日は暑いくらいの快晴。ず~~~っと,富士山を拝むことができました。ありがたや~

今日は暑いくらいの快晴。ず~~~っと,富士山を拝むことができました。ありがたや~

RICOH Caplio GX100

本日,こっそりと(?),富士ヒルクライムの練習に出かけてきました!

本当は今週末に行こうかと思っていたのですが,天気がイマイチだったので急遽会社を休んで(ちゃんと事前申請していますヨ),富士吉田まで輪行して,富士山5合目まで登ってきました。

詳細は・・・,

え~,疲れたので,詳細はまた後日(ズルッ)

ステムに貼った目標ラップタイム。おいらにしては意外と準備をしています(^^)

ステムに貼った目標ラップタイム。おいらにしては意外と準備をしています(^^)

RICOH Caplio GX100

そのまま帰れば良かったのに,電車代をケチって自走したりしてしまったので,結局,富士山込みで110kmも走ってしまい,クタクタです。

でも,目標だった2時間を大幅に切ることができて嬉しい限り。これで,スタート2時間後のバスで下山しちゃう家族達にも会えそうです。
(^^)

自転車で山を登り切った後にソフトを食べるのは,国民の義務です(うそ)

自転車で山を登り切った後にソフトを食べるのは,国民の義務です(うそ)

RICOH Caplio GX100

とりあえず,富士山挑戦記録だけ残して,今日はオシマイです。
オヤスミナサイ Zzz...

【2009.05.21追記】
5合目でお話しできた,MOWさん,USAさん,ありがとうございました~!ご夫婦で富士山5合目まで登られるなんて,最高ですね!!
お二人のブログを見つけるのに時間がかかり(っていうか眠くて寝てしまいました),ご紹介が遅くなりました m(_ _)m

MOWさん「本ブログ内の紹介記事へVictory Cross&Road
USAさん「外部サイトへ徒釣魚のこぎこぎ日誌

自宅もご近所だし,趣味も共通(山登り?)だし,これからもよろしくお願いします~!
【2009.05.22追記
平均速度が思いっきり間違えてました。20.8km/hって,ほとんど優勝タイムです(笑) サバ読み過ぎですが,本当は13.6km/hです。どこで読み間違えたんだろ・・・?

【本日の走行データ】
 コース :富士北麓公園→富士山5合目駐車場
 走行時間:1時間39分25秒(お~,予想外に速いよ!)

 平均速度:13.6km/h
 最高速度:33.2km/h
 平均ケイデンス:74rpm
 最高ケイデンス:99rpm
 平均心拍:167bpm
 最大心拍:182bpm 
 
 エネルギー:1301kcal
 
 最大斜度:19%(ウソっぽいけど)
 最高高度:2252m
 最低高度:1039m
 合計登坂:1200mちょうど
 
 第1ラップ(05km):25分27秒
 第2ラップ(10km):22分24秒
 第3ラップ(15km):24分03秒
 第4ラップ(20km):取り忘れた・・・。


■「2009年」カテゴリー内の前後記事
2009年05月20日 | カテゴリ:  2009年 | ID: 1992
トラックバック: 0
http://garneau.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1964