富士ヒルクライム2011,無事生還しました!(速報)

1件新しい記事(富士ヒルクライム参戦記(大会前日編)) 1件古い記事(富士ヒルクライム行ってきます!(雨だけど・・・))
今年も自転車でこんなにたくさんの猛者が集まりました

今年も自転車でこんなにたくさんの猛者が集まりました

Sony DSC-TX10 + Carl Zeiss Vario-Tessar

富士ヒルクライム(FHC),無事に帰ってきました~!

最大の心配だった雨は回避でき,2番目に心配だったガングリオンは秘孔のおかげで沈静化。

言い訳無用の状態となった,おいら2度目のFHC。とりあえず,生還速報です~!

今回の目標は,1時間25分。

試走のときは,1時間28分42秒でした。



そして,今回のタイムは,FHC事務局の公式速報では,
1時間22分33秒(おっさんクラス1021人中172位)

でした!!

大会の公式速報記録。Finish-Start=1時間22分33秒です♪<br />山岳ラップタイムは,3分44秒。トップクラスは2分未満で走りきるらしい。原付?

大会の公式速報記録。Finish-Start=1時間22分33秒です♪
山岳ラップタイムは,3分44秒。トップクラスは2分未満で走りきるらしい。原付?



おぉぉぉ~,目標よりも2分以上も早いよ(^^)

スタート直前までカイロ&スポーツバルムで左脚を温め続けたおかげで,左脚は(微力ながら)まじめに仕事をしてくれました。

今回はまじめに走ったので,写真は数枚しかありません。後でネタ書くのに困るなぁ(笑)

今回はまじめに走ったので,写真は数枚しかありません。後でネタ書くのに困るなぁ(笑)

Sony DSC-TX10 + Carl Zeiss Vario-Tessar

詳細は次回以降として,まずは,快く送り出してくれた家族に感謝。

そして,格安(&豪華)な宿を手配してくれたNoguさんに感謝です(^^)

一緒に行った皆さんの記録はまだ分からないのですが,とりあえず,みんな無事に生きて帰ってきたことは確かですので一安心。

2年前とまったく同じですが,ソフトクリームを食べました(^^)

2年前とまったく同じですが,ソフトクリームを食べました(^^)

Sony DSC-TX10 + Carl Zeiss Vario-Tessar
サイコンの記録は,ちょっとSTOPが遅くてこんなタイムに。

サイコンの記録は,ちょっとSTOPが遅くてこんなタイムに。

Sony DSC-TX10 + Carl Zeiss Vario-Tessar



また,前回以上に多数の方に,「ブログ見ていますよ~!」とお声をかけていただきました。なんと,上りの最中にもです(^^)。単調な上りですが,いろいろ楽しむことができました。

そして,フォトポタ日記で応援していただいたみなさんにも,ありがとうございました~!

さて,寝よう。本気でねむい・・・。



【本日の走行データ】

項目試走本番コメント
タイム1:28:421:22:336分短縮
平均速度(km/h)16.517.6
最高速度(km/h)38.446.1ゴール直前
がんばったなぁ・・・。
平均心拍(bpm)177181
最高心拍(bpm)184190
平均ケイデンス(rpm)7677
最高ケイデンス(rpm)128101意外と回っていない。
消費エネ(kcal)13961451

■「2011年」カテゴリー内の前後記事
2011年06月12日 | カテゴリ:  2011年 | ID: 10073
トラックバック: 0
http://garneau.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/6756