富士ヒルクライム行ってきます!(雨だけど・・・)

1件新しい記事(富士ヒルクライム2011,無事生還しました!(速報)) 1件古い記事(富士ヒルクライム準備(その3:下り寒さ&雨対策))
子どもが作ったペーパークラフト富士山。おぉ,スバルラインが書かれている!(^^)

子どもが作ったペーパークラフト富士山。おぉ,スバルラインが書かれている!(^^)

Nikon D90 + Nikkor 35mm F2D

いよいよ,スタートまで24時間を切りました!

まだ家に居ますが・・・(^^;)

天気予報は「雨」ではなく,「くもり」になってきています。

後一押しで「晴れ」になります。

強力な晴れ男,晴れ女の登場を願います!!


一緒に行くSHIGEさんは,こんなお守りを付けています。

昨晩,Shigeさんから届いたテルテル君。かわい~(^^)

昨晩,Shigeさんから届いたテルテル君。かわい~(^^)

テルテルパワーで晴れることを祈ろう!(^^)

今日は,昼過ぎまで子どもの面倒を見た後,出発しますので,富士吉田には夕方到着予定。

それでは,行ってきま~す!

水玉ウィンドブレーカー。でも,雨はイヤよ(^^)

水玉ウィンドブレーカー。でも,雨はイヤよ(^^)


■「2011年」カテゴリー内の前後記事
2011年06月11日 | カテゴリ:  2011年 | ID: 10071
トラックバック: 0
http://garneau.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/6754