幸せの黄色い絨毯

1件新しい記事(本日の朝ポタ(秋から冬へ)) 1件古い記事(【本日の朝ポタ】鶴岡八幡宮の大銀杏)
黄色い絨毯に横たわる白い自転車。
黄色い絨毯に横たわる白い自転車。
Nikon D70 + TAMRON 17-50mm F2.8

そろそろ,鎌倉の紅葉も見頃のピークを越えそうな感じです。

となると,例年のことではありますが,落ち葉がたくさん降ってきて,赤や黄色の絨毯ができあがります。

日曜日,鎌倉八幡宮の帰りに,近所の公園に寄って家に帰ろうとしたのですが,,,

うわ~ 真っ黄色~。真横から見ると,ホリゾンタルフレームは清い気がする(?)
うわ~ 真っ黄色~。関係ないけど,真横から見ると,ホリゾンタルフレームは清い気がする(?)
Nikon D70 + TAMRON 17-50mm F2.8

ごらんのように一面の黄色い絨毯。銀杏並木からさんさんと降り注ぐ(?)落ち葉が隙間無く敷き詰められていました。

去年は,MOCHA色LGS SIX号の「擬態」を楽しんでいました。今年は白のLGS RHC号を黄色い絨毯に横たわらせて色んな風に撮ってみて遊んでいます♪

ロゴをアップで。ELITEのボトルケージが光っていい感じ(^^)
ロゴをアップで。ELITEのボトルケージが光っていい感じ(^^)
Nikon D70 + TAMRON 17-50mm F2.8


まだまだピカピカな105クランクを。しかし控えめなロゴねぇ。
まだまだピカピカな105クランクを。しかし控えめなロゴねぇ。
Nikon D70 + TAMRON 17-50mm F2.8

まぁ,この落ち葉も来週には無くなっちゃうんだろうなぁ(ちょいとサミシイ…)

さぁ,家に帰ろう。って,滑らずに走れるのか…?
さぁ,家に帰ろう。って,滑らずに走れるのか…?
RICOH Caplio GX100 + 5.1-15.3mm

■「鎌倉」カテゴリー内の前後記事
2007年12月10日 | カテゴリ:  鎌倉 | ID: 689
トラックバック: 0
http://garneau.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/670