GW最終日にヤビツアタック!(^^)

1件新しい記事(驚きのラストスパート! ヤビツ自己ベスト更新(^^)) 1件古い記事(ポカポカヤビツタイムトライアル!(PPYTT))
待ってろよ,名古木交差点!(へんな言いがかり)

待ってろよ,名古木交差点!(へんな言いがかり)

RICOH GX100

昨日,5月6日(金)は有給を取って,Noguさんやしらかっぱさんと一緒にヤビツアタックする予定でした。

んが,長男が高熱を出してしまい,学校をお休み。

断腸の思いで子どもの世話に専念することとし(まぁ,悩むことでもないか),ヤビツアタックはあきらめたのでした。

前夜に,ホイールをMV32Tに履き替え,ブレーキシューを交換,サイコンセンサー位置調整まですませ,さらに全装備を車載までしていたのに。

あんまり悔しいので・・・

明日,5月8日(日)早朝に再挑戦することにしました(^^)

朝8時に名古木からスタート!

あぁ,明日もこの激坂に。うっとり・・・。

あぁ,明日もこの激坂に。うっとり・・・。

RICOH GX100

8時39分に頂上に到着し(ちゃっかり,記録更新する気だ),12時には家に帰り着いて家族と,記録更新祝いの回転寿司。

う~む,素晴らしい。一部,妄想が入っていますが・・・。

頂上で,記録更新ができず,息も絶え絶えで倒れているおじさんを見かけたら,優しい声をおかけください。山ガールの方でも結構です(笑)

【変更】
朝9時→8時スタートに変更しました。眠い・・・

■「ヤビツ峠」カテゴリー内の前後記事
2011年05月07日 | カテゴリ:  ヤビツ峠 | ID: 10033
トラックバック: 0
http://garneau.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/6716