週末,約束の地へ! (ヤビツ2013開幕)

1件新しい記事(2013年初のヤビツタイムアタック行ってきました) 1件古い記事(雨の動画撮影 in ヤビツ)
写真は去年9月の自己ベスト更新時。また,この場所に行くぜ!

写真は去年9月の自己ベスト更新時。また,この場所に行くぜ!

SONY DSC-TX10

いよいよ,今週末の土曜日(4月28日),約束の地に行きます!

なんと,昨年10月,LGS SIX号で転倒・肋骨にヒビを入れながら強行して惨敗した日(たしか50分近かったような・・・)から半年。ついにヤビツシーズン2013開幕です(たぶん)

今月はいまだに実走1回のみという,驚異的に「乗らない・乗れない月」で練習不足は明らかですが,いつまでもそんなことを言ってられません。

インドア練習もいいのですが,い~かげん,飽きてきましたし・・・(笑)

心拍180で30分。いくら好きでも飽きてきました・・・(--)

心拍180で30分。いくら好きでも飽きてきました・・・(--)

SONY NEX-5N + Sonnar T* E 24mm F1.8 ZA

せっかくだから,ふもとの秦野市までの往復60kmも練習を兼ねて自走し,「記録よりも,とにかくたくさん走る」くらいの気持ちで行ってきます(^^)

でもでもでも,,,やっぱり,自己ベスト(40分12秒)を更新できたらいいなぁ~


【おまけ】

多分ですが,久しぶりのヤビツということで,いつにも増して「ポカ」連発する予感がします。

自分の過去記事を参考にして(笑),こんなことがないように気をつけよう!

  • シューズストラップ閉め忘れ
  • ボトル忘れ
  • ウィンドブレーカー忘れ
  • スタート地点までに道に迷う
  • サイコンスタート忘れ
  • サイコンラップ設定忘れ
  • サイコン固定不足
  • 走り出した途端に足が攣る
  • デジタル一眼背負ってしまった

しかし,これが全部実際にあったポカなんだから,あきれるやら関心するやら・・・。


■「ヤビツ峠」カテゴリー内の前後記事
2013年04月26日 | カテゴリ:  ヤビツ峠 | ID: 10640
トラックバック: 0
http://garneau.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/7323