2012年2月の走行記録

1件新しい記事(2012年3月の走行記録) 1件古い記事(2012年1月の走行記録)
ぽよ~んとした写真。単なるピンボケだけど,ほんわかな春の近づきを感じられる・・・(?)

ぽよ~んとした写真。単なるピンボケだけど,ほんわかな春の近づきを感じられる・・・(?)

SONY NEX-5N + Nikkor 35mm F2D

先月は驚異的な「月間1回のみ」という最少乗車回数でした。

乗れてない主な理由は,寒さ&子どもの中学受験の2つでしたが,後者が解消した(受験おしまい)2月はどうだったのでしょうか・・・?

2012年2月の走行記録

2月の走行記録はこんな感じでした。

項目成績考察(?)
出動回数4回これでも,1月の4倍です(笑)
総走行距離146km 
総上昇高度1993m 
総消費エネ3957kcal 
ヤビツアタック0回 
源氏山TT0回 
国際村TT0回 
落車0回 
パンク0回無パンク41ヶ月目

さっそく,子どもの合格発表翌日から乗り始めましたのですが,さすがにまだ2月は寒く,早朝の朝ポタは結構キツイものがあり,結局4回しか乗れてません。

というか,そもそも布団から出ることすらできていない状況なので,「子どもの受験」が自転車に乗れない理由ではなく,単に寒くておっくうなだけだったということが露呈してしまいました(笑)

そんな,まだまだ本調子にはなれない2月でしたが,それでも,比較的ロングなライドを2回できたのはうれしい限りです(^^)

自転車は担いで持ってきてもダメとのことなので,来年は撮れない写真です。

自転車は担いで持ってきてもダメとのことなので,来年は撮れない写真です。

SONY NEX-5N + E18-55mm



お買物の部

0円です。

驚く無かれ,なんと昨年10月のFC-7950騒動(?)以来,何一つ自転車用品を購入していないのです。

パーツだけではなく,タイヤやケミカルのような消耗品も含め,Nothing at allです。

こんなカワイイ子が登場してますが・・・(^^)

こんなカワイイ子が登場してますが・・・(^^)

Nikon D90 + Nikkor 35mm F2D

こんなに長期間,自転車用品を購入しないのも珍しいことですが,3月に入り,久しぶりに自転車出費です。

でも,自分のじゃなくてツマ自転車。ルイガノのお買いもの自転車TR-2です(^^)

ま,届くのは4月末らしいですので,気長に待ちましょう~


■「月間」カテゴリー内の前後記事
2012年03月06日 | カテゴリ:  月間 | ID: 10274
トラックバック: 0
http://garneau.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/6957