2012年11月の走行記録

1件新しい記事(2012年12月,2013年1月の走行記録) 1件古い記事(2012年10月の走行記録)
11月は鎌倉界隈を走って紅葉を楽しみました(^^)

11月は鎌倉界隈を走って紅葉を楽しみました(^^)

Nikon D90 + Nikkor VR 24-120mm

毎度のことながら,だいぶ遅くなりましたが,前月の走行記録です。

2012年11月は平地主体&写真主体の,のんびりフォトポタな月になりました。

2012年11月の走行記録

11月の月間走行記録はこんな感じでした。

項目成績考察
出動回数4回前月と同じ
総走行距離96km前月と同じ(!)
総上昇高度955mほぼ平地オンリー
総消費エネ2547kcal 
ヤビツアタック0回 
源氏山TT1回5分ほどかけてのんびりと
国際村TT0回 
落車0回 
パンク0回無パンク49ヶ月目(9515km)
ローラー台18回実走しない日はほぼやったつもり

10月と同じく平地ばかり走っていたことが数字からも分かりますが,大きく異なるのは,ついに源氏山ヒルクライムを再開したことです!

肋骨を痛めてから2ヶ月,ほとんど平地ばかりを走っていましたが,ようやく,わずか50mの小山ですが坂を上ることができました。

といっても,全力で上るなんていうのはとても無理なので,初心に帰って(?),坂の苦しさをゆっくり味わいながら,楽しく上りました。

あぁ,たまらない,この苦しさ(笑)

あぁ,たまらない,この苦しさ(笑)

SONY DSC-TX10

やっぱり坂はいいですねぇ(^^)

また,無パンク10000kmを目前にしながら,ちっとも走行距離が伸びない(100km/月)ので,大記録達成は半年後くらいになりそうです。

のんびりフォトポタな日々

11月は毎週のように,海辺の夕焼けや鎌倉の紅葉を見に出かけていました。

例年であれば,ヤビツのシーズン終盤ということで,ヒルクライムばかりやっている時期なのですが,今年はのんびりとご近所ポタでのんびり写真撮影を楽しむことができました。

ずっと撮りたかった,稲村ヶ崎からの夕景。

ずっと撮りたかった,稲村ヶ崎からの夕景。

Nikon D90 + Nikkor VR 24-120mm
安国論寺の紅葉。ここは静かで良かったなぁ・・・

安国論寺の紅葉。ここは静かで良かったなぁ・・・

Nikon D90 + Nikkor VR 24-120mm
LGS RHC号以来,ずっと続く,紅葉じゅうたん写真(^^)

LGS RHC号以来,ずっと続く,紅葉じゅうたん写真(^^)

Nikon D90 + Nikkor VR 24-120mm

本当は,も~っと遠くまで出かけて撮りたいところだったのですが,まだまだ本調子には遠い状況(胸の痛みはいいのだけど,ガングリオンが・・・)なので,半径10kmのご近所ポタであきらめていました。

年明けには,多少寒くても,100kmくらいのロング(城ヶ島とか)に乗ってみたいな~(^^)


■「月間」カテゴリー内の前後記事
2012年12月16日 | カテゴリ:  月間 | ID: 10539
トラックバック: 0
http://garneau.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/7222