2013年7月の月間走行記録

1件新しい記事(2013年8月の月間走行記録) 1件古い記事(2013年4~6月の走行記録)
7月最大の事件はコレかな?

7月最大の事件はコレかな?

SONY NEX-5N + E18-55mm

いつもの,月間走行記録の時間がやってまいりました。

でも,今月は特に書くこと無いなぁ・・・。

2013年7月の走行記録

2013年7月の走行記録はこのとおりです。

項目成績考察
出動回数3回1ヶ月で3回って・・・。
総走行距離137km 
総上昇高度1408m6月の1/5です
総消費エネ3715kcal
ヤビツアタック0回
源氏山TT0回
国際村TT0回
落車0回
パンク0回無パンク2ヶ月目(657km)
ローラー台1回1回だけ試してみました

6月は430kmも走ったのに,7月はたったの137km。出動回数もわずか3回。

これは,6月末のヤビツアタックで左脚ガングリオンを強烈に痛めてしまったからです・・・。

もう,痛く痛くて,自転車どころか歩くのも寝るのも耐え難く,会社も何日か休んでしまうほどでした。

7月はずっと痛み止め(ロキソニン)を飲み続けていました・・・。

7月はずっと痛み止め(ロキソニン)を飲み続けていました・・・。

Nikon D600 + Nikkor Micro 60mm F2.8

ようやく,月の中旬からは痛み止め(ロキソニン)さえ飲んでいれば,軽く自転車には乗れるようになってきたので,ご近所の鎌倉や座間に出かけて,ハスやヒマワリを楽しみました。

今年は池の浚渫工事でイマイチでしたが,八幡宮のハスは綺麗だなぁ・・・。

今年は池の浚渫工事でイマイチでしたが,八幡宮のハスは綺麗だなぁ・・・。

Nikon D600 + TAMRON 70-300mm
座間のヒマワリ。また見に行ってみよう~!

座間のヒマワリ。また見に行ってみよう~!

SONY NEX-5N + E16mm + Fisheye converter

もともと,左脚ガングリオンの痛みは秋~冬の寒い時期に発症し,暑い時期はケロリと忘れてしまうほど何も感じないというタイプです。

一時的に狂ったように痛みましたが,もうほぼ回復しています。

8月には,ちょいと200kmくらい走ってみたいな~なんて密かに狙っています(^^)

去年の雪辱を晴らしたい!(140kmで終わった藤沢→諏訪湖チャレンジ)

去年の雪辱を晴らしたい!(140kmで終わった藤沢→諏訪湖チャレンジ)

SONY DSC-TX10

■「月間」カテゴリー内の前後記事
2013年08月08日 | カテゴリ:  月間 | ID: 10746
トラックバック: 0
http://garneau.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/7429