2012年8月の走行記録

1件新しい記事(2012年9月の走行記録) 1件古い記事(2012年7月の走行記録)
5月以来,4ヶ月ぶりにヤビツに出かけてきました。

5月以来,4ヶ月ぶりにヤビツに出かけてきました。

SONY NEX-5N + E18-55mm

恒例の月間走行記録。

夏真っ盛りの8月。

ちっとも乗った気がしない月でしたが,結果はどんなだったのでしょう・・・?

2012年8月の走行記録

8月の走行記録はこんなでした。

項目成績考察
出動回数6回前月+2回
総走行距離203km前月-50km
総上昇高度2644m平地ばっかりだから・・・。
総消費エネ5709kcal 
ヤビツアタック1回ビデオ撮影しました(^^)
源氏山TT4回自己ベスト+8秒
国際村TT0回 
落車0回 
パンク0回無パンク47ヶ月目(9113km)
ローラー台21回毎晩30分。回数だけは驚異的。

予想通り,前月(7月)と大差なく,月間で6回しか乗っていないという,ぜんぜん乗ってない月でした。

しかし,7月と全く異なることが2点あります。

ひとつは,5月5日以来,4ヶ月ぶりにヤビツアタックに出かけたことです。

こんなにバカ暑い中ですから,記録更新は最初からあきらめ,ローラー台練習用にヤビツ全線の動画撮影をするのが目的でした。

あ,いけない,そういえば,40分にわたる「等倍速バージョン」を作ったのに乗せ忘れていました。

こちらです~(^^)



もうひとつ,7月と異なるのは,ローラー台。

なんと,1月で21回も乗っていました。

しかし,毎日毎日,飽きずにやったものです(^^)

しかし,毎日毎日,飽きずにやったものです(^^)

SONY NEX-5N + E18-55mm

昼間に乗った日(=休日)はやらなかったので,ほとんどすべての平日に乗ったということです。

これは,ひとえに「3本ローラー」の面白さに目覚めてしまったからであり,毎日,会社から疲れて帰ってきても,「まだ3本ローラーに乗る楽しみが残っている♪」と,楽しんでやれたことが要因です。

もちろん,今日も,この記事をアップしてから,またローラー台です(^^)

来月(9月)は・・?

と書いても,もう9月13日まで来ちゃっているので,「予告」というより,半分は「実績」ですが・・・。

9月に入っても暑い日がずっと続いています。

ただ,早朝であれば少しは涼しさも感じられるようになってきました。

なので,10月の本番シーズンに向け,9月にも一度くらいは,またヤビツに行きたいな~,と思っています(^^)


■「月間」カテゴリー内の前後記事
2012年09月13日 | カテゴリ:  月間 | ID: 10450
トラックバック: 0
http://garneau.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/7133