2012年3月の走行記録

1件新しい記事(2012年4月の走行記録) 1件古い記事(2012年2月の走行記録)
木漏れ日の中,夢破れて泣きながらのダウンヒル(うそ)

木漏れ日の中,夢破れて泣きながらのダウンヒル(うそ)

SONY DSC-TX10 + Carl Zeiss Vario-Tessar

ようやく暖かくなってきた3月。

富士ヒルクライム(FHC)も3ヶ月後に迫り,どんどん載って練習しなければならない3月。

今月の走行記録は,どんなものでしたでしょうか・・?

2012年3月の走行記録

3月の走行記録はこんな感じでした。

項目成績考察(?)
出動回数6回 
総走行距離238km2月の2倍です
総上昇高度3585m富士山(3776m)には僅かに届かず
総消費エネ6392kcal 
ヤビツアタック1回自己ワースト更新!(46分53秒)
源氏山TT1回自己ワースト更新!(4分47秒)
国際村TT0回 
落車0回 
パンク0回無パンク42ヶ月目(7785km)
ローラー台4回月に30回はやらないとなぁ・・・

今月は回数こそ6回しか乗れていませんが,なんといっても,ヤビツ詣を再開したことが大トピックです。

この冬の超運動不足がそのまま現れ,過去ワースト記録となりましたが,それでも完走できることが判りましたし,給水の大事さも身をもって知ることができました。

またこの場所に来られただけでも,感謝(^^)

またこの場所に来られただけでも,感謝(^^)

SONY NEX-5N + E18-55mm

ローラー台も秘密兵器の登場でやり始めてはいるのですが,それでも月間4回とは論外です(笑)

一応,4月に入ってからは,すでに5日連続でやっていますので,この調子で行けば月末までにローラー台だけは30回できる予定です(笑)

今年も,またこの山に挑みます!

今年も,またこの山に挑みます!

Nikon D70 + Nikkor VR 24-120mm

来月には6月の本番に備えて富士スバルラインに死相,ブルブル・・・,試走にいかなけれなりません。

今月は地道にコツコツ夜間ローラー練習に励みましょう。朝ドラも新しく始まりましたし(^^)


そのほかの出来事

FHCのエントリーはすったもんだしましたが,奇跡的に2年連続で無事エントリーすることができました。

このことを紹介した記事は,過去に無い大反響記事(コメント34件・・・)になり,あらためてFHC人気のすごさを思い知るところであります。

また,3月の自転車関係出費はまたも0円。

脅威の5ヶ月連続の無購買記録(?)更新です。

そういえば,2月末に発注したツマ号(LGS TR2)はいつになったら届くやら。一応,4月中旬らしいのですが・・・。

なにも買わないので,ちっとも増えない「いじる」カテゴリーの記事

なにも買わないので,ちっとも増えない「いじる」カテゴリーの記事

さぁ,物欲に惑わされること無く,ただただ6月のFHCに向けて日々がんばるのみです!

(いや,レンズが欲しいなぁ・・・。Planarとかサ,笑)


■「月間」カテゴリー内の前後記事
2012年04月06日 | カテゴリ:  月間 | ID: 10294
トラックバック: 0
http://garneau.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/6977